« 絵の具購入 | トップページ | ラブラブなの♪ »

お医者さん

今週の初めから鼻水、咳の治らないかず。

1週間、市販の薬のんでみたけど効果ないのでとうとうお医者さんへ行ってきました。

りょうも今朝になってくしゅん、としたので一緒に。

いつもりょうがお世話になってる耳鼻科へ今日はふたりでかかりました。

金曜日だからでしょうかsign02

…めっちゃこんでました。

遠くに見える待合室…いつもは置いてない椅子が設置されてます。

りょうはひとり3分と読んで、待ち人数とかけて計算したら1時間の待ち。

∑(=゚ω゚=;)

それも途中までは良かったのですが、あと10人きったところでめっちゃスローペースになり、20分オーバーの1時間20分待ちになりました…orz

(うしろに5人くらいしかいなかった)

さて、りょうからです。

喘息はでていないようですが、やっぱりちょっと風邪気味みたいです。

早め、早めにしておかないと大変なんです、この方は。

かずは来たことないのでキョロキョロ(。・w・。 )

そして、りょうは一足先に吸入へ。

かずの診察です。

鼻水を取ってもらうのに何故か…(* ̄ー ̄*)

『口開けてー』と言われ何故か…(* ̄ー ̄*)

そういえば、耳鼻科にしても、眼科にしてもいつもりょう。

かずはあまりお医者さんにかかってないんですね。

(発熱とかぐったりしてる時しか…)

だから新しいもの好きなかずの血が騒いだようです。

そして同じように吸入しましたが(初体験)戸惑いながらも面白がってやっていました。

ひとつ彼の誤算だったのは…処方された薬が苦かったことcoldsweats02

5日間ちゃんと飲もうね~( ̄ー+ ̄)

« 絵の具購入 | トップページ | ラブラブなの♪ »

コメント

市販のお薬で効かないというのは
ちょっと心配ですね。
内科受診もされたほうが良さそうにも思いますが。
信頼されているいつもの病院なら
心配入りませんけど。
お大事にしてくださいね。

> おさむ さん
ママたちの間では結構、『耳鼻科の薬のほうが効くよね』という話です~。
レス遅くなりましたが、今夜で薬終わり。
症状は良くなってきました^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵の具購入 | トップページ | ラブラブなの♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ