« 懐かしの味? | トップページ | 宿題しました。 »

いつもより早起き

最後の試合があるので、監督の気合が入り、朝7時半集合の練習になりました。

午後から閉会式があり、そのまま試合会場の小学校にいるとのことなのでおにぎり持参です。

いつもより早起きとなりました。

その頑張りもあって?試合は9対10というなんともよい結果になりました。

(負けましたが…)

でもここ最近、10点差とか、挽回できない試合が多かったので、まぁ良かったほうです。

言い訳→他校はALL4年生チームが殆どですが、うちのチームは1~4年生チームなんですsweat01

また来年頑張ろうね、という感じです。

1試合だけ勝っていた(最初の試合)ので最下位ではなく、6位(7チーム中)だったそうです。

かずは相変わらずベンチでしたが、りょうは2本ボテボテ…でも出塁。

3本目は四球でまた出塁、3回目の正直でホームまで戻り、得点あげました。

なかなかいい成績でした。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

その後、わたしはパパとパパの冬用コートを買いに…(今更ですね><;)

お昼も過ぎていたのでパスタ屋さんでランチしました。

Photo

いつも大盛り、パパのぺペロンチーの。

Photo_2

パスタ好きなわたしが珍しくピザ。

ほんとうはCMで惹かれてる.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ『○屋』の牛丼に行きたかったのですが、パパがあんまり好きではないのです。

わたしもそんな好きではないんだけど、CMのが美味しそうで、お友達とランチじゃいけないし、行ってみたかったなー。

« 懐かしの味? | トップページ | 宿題しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしの味? | トップページ | 宿題しました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ