« 親子でー(;д;) | トップページ | コスモス »

早過ぎる?

昨年度のPTA本部メンバーで忘年会しましたscissors

ぼ・う・ね・ん・か・い…年忘れには早過ぎるsign02 (゚m゚*) プッ

リクエスト聞いたら『○○(店名)行きたい』と『焼き鳥食べたい』てのがあって、まさに≪○○が焼き鳥のお店だった≫のでそこにしました。

飲み放題付きでおひとり¥4210beerです。

Photo

お鍋~最後にここにおうどん入れました。

冬はやっぱりお鍋だよねc(>ω<)ゞ

Photo_2

コース料理なのでおひとりずつのお料理がありますnote

Photo_3

わたしは飲めないので、ひたすらソフトドリンクでしたが。

一生懸命食べてました。

飲み放題=飲む人はあまり食べないのでσ(´∀`●)ァタシ的には食べ放題みたいな、感じです。

辞めてからもこうやって集まれるのはいいなぁ、と思いました。

ホラ、わたし友達少ないから\(;゚∇゚)/

まだあと1ヵ月半あるけど、いい感じに年忘れ出来そうです。

残り少ない今年をよろしくheart01

来年も変わらずよろしくheart04

« 親子でー(;д;) | トップページ | コスモス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子でー(;д;) | トップページ | コスモス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ