« 緊急?! | トップページ | 早過ぎる? »

親子でー(;д;)

昨日の今日で、本日はお義父さんの病院へ付き添っていきました。

症状はパパと似てます…って、タバコじゃないだろーねー(`Д´)

お義父さんのほうはかかりつけ医→紹介で、車で30分くらいかかる病院へ行かねばなりませんでした。

しかも予約が15時despair

お義父さんは帰りは電車とバスで帰るって行ったけど、寒くなってるし、風邪をひいたらいけないので一緒に病院へ残りました。

ということで、今朝は念のためりょうに鍵を持たせ、お留守番体験させました。

15時予約だったけど、初診だしってことで早めに出かけたら…。

案の定、心電図、レントゲン、血液検査が待ち構えていました。

更に遅れる診察…sweat01

念のため、16時半頃、電話したら無事?帰ってました。

で、雨戸を閉めることと、お米をとぐことを頼みました。

雨戸閉めはよくやってるので、お手の物です。

お米はオトナと一緒にはしたことあるけど、全部ふたりでっていうのは初めて。

被害を?最小限に留めるため、ふたごとお義父さん分の3合だけにしました( ̄ー ̄)ニヤリ

帰ってきて、チェックしたら…『炊飯』ではなく『保温』のスイッチが押されていて、未だ炊きあがってはいませんでした。

慌ててスイッチおんsoon出来上がったら(。´・ω・)ん?柔らかい?

どうも2合でお水は3合分入れたようでした。

まぁ、でも食べられないことはなしsign01

おかずは午前中に支度してあったので、無事に18時半、夕食となりました。

そのほかにも、『くぅのお散歩行ってきたよhappy01』って、頼んでないことまでやってくれました。

ママ 「ありがとう~。鍵かけて行った?」

りょう「ううん。でも鍵は持って行ったよ」

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

あんま意味ない気がするけど…。

ところで、お義父さんですが、やっぱり心電図、レントゲンで悪いとこ発見されず…。

来月、検査がステップアップです。

親子で困った症状です。゜゜(´□`。)°゜。

« 緊急?! | トップページ | 早過ぎる? »

コメント

旦那様とお義父様、二人も体調悪いのは心配ですよね~~><;

これから寒くなるし、気温差で心臓への負担も大きくなるから今のうちにしっかり病名わかると良いですね;;

お米は上級テクニックが必要だもんねww
ウチの6年の女の子も出来ないと思うww
あれ、水捨てる時にお米もダラダラこぼしてるんだよね。。orz

鍵にいたっては、ウチの子ドアに差しっ放しで出かけるつわものですゼ。。orz
鍵。。差して終わるって、何があったんだよ。。orz ってil||li(つд-。)il||li

くぅちゃん!黒の柴犬ですか??
ウチも黒柴なんですよん♪

> てんむすさん
ご心配ありがとうございます。
本日結果を聞きに行ってきましたが、特に悪いところはなく(パパのほう)
ただ、肺に穴が開いているので禁煙を勧められました。
頑張ります(パパが)

鍵、上手がいましたね。
うちはとりあえず、≪鍵≫は守りましたよ(。-∀-)ニヒ♪

くぅ、黒芝です。
4月にきょうのわんこデビューしました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急?! | トップページ | 早過ぎる? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ