« ハロウィン月間だから | トップページ | それなりのボーダー »

③連休です。

3連休ですね~。

我が家はぐだぐだ連休過ごしてます。

パパはこのタイミングでまさかの休日出勤。

3連休(-ω- ?)ナンダッケ?

毎日平日。

そろそろ曜日の感覚がありませんsweat01

そして、今日は地域の運動会でした。

でも、毎年なんとなく参加しないできたので今年も不参加。

結果…退屈なひとたちdown

Photoヒマすぎる症候群みたいです。

(お友達は運動会参加のため遊びにも行けない)

りょうの足がなんともなければ、どこか公園でも行くのですが、あまりムリさせないようにのおうち連休です。

来年は運動会参加させようpunch

そしてここにも…。

Photo_2暑いし。

この方も公園行きたかった組。

でも足が早く治らないと月末遠足(しかも山登り)だしね。

仕方ない気晴らしに(誰の?)パンでも焼こう~dogと思ったんだけど、久しぶりすぎるし、テキトー過ぎて固いパンになってしまいました。

写真も載せられないくらい無様coldsweats01

午後から暑さに耐えかねたお義父さんからプレゼント。

Photo_3コーラフロート頂きました。

アイス…沈んでます。

ちょっぴりコーラシェイクのような感じsign02

でも冷たくて美味しかった~。

3人で(お義父さんとふたご)ゴソゴソ作ってましたdelicious

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そうそう、この連休が終わって明日からふたごは後期の始まりです(*´・ω-)b 

« ハロウィン月間だから | トップページ | それなりのボーダー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィン月間だから | トップページ | それなりのボーダー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ