« メガネ忘れおった! | トップページ | 本部集合=ランチではありません。 »

災難続き

朝、パパを駅まで送ろうとしたら…車が動きませんでした。

鍵を回しても…というか回りません(゚0゚)

何故だ…。

どうしてかわかりませんが、わたしの口から最悪の言葉が発せられました…。

まさかの『バッテリーあがってるんじゃないの?』

Σ((oÅO艸*)

まさか、のまさかでした。

仕方なくパパは自転車で。

わたしは残された動かない車と共に…。

どうすればいいのーぉヾ(*゚A`)ノ

ちょっとお友達にメールしてみました。

すると『パパが帰ってきたら聞いてみてあげる(直せるか)』と言ってくれました。

夕方メールがあり、車同士を繋ぐヤツ(名前が分かりません)がない~とのことで、もうひとり別のお友達に電話してみました。

すると車に詳しいパパさんからいろいろ尋ねられ、結果…。

パパさんが車で往復40分ほどのご実家に『バッテリーを充電する機械?』を取りに行ってくれて…。

只今、我が家の車、点滴中(充電中)です。

お疲れのところ、わざわざほんと申し訳ないです…。

原因は…中途半端にエンジンを切っていたからみたい。(回しきっていなかった!)

明日の朝には復活!の予定です。

パパさん、ほんとありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ところで、今日は上に出てきたお友達ふたりとトールペイント行ってきました。

初めて『1日で仕上げる』作業をしました。

感動です。

Photo100均のメモ帳に描いたら華やかになりました。

あいかわらず、自分の作品だけみると『ステキ~heart01』と思いますが、みなさんのと比べると…。

これを一気に2作品(メモ帳と手帳)仕上げていかれる方もsign01

わたし、ひとつでも必死なんですけど…。

そして、わたしの作品しか知らない家族もまた、『上手~happy01』と褒めてくれるのでした。

あぁ、早く人様にプレゼントできるようになりたいpunch

« メガネ忘れおった! | トップページ | 本部集合=ランチではありません。 »

コメント

凄くキレイ!
100均のとは言わなきゃわかんないよね。
人のと比べても比べなくても同じものはないし
世界に一つ!!!
黒色に描いてあるし
色も絵も引き立ってステキです^-^

> キキ ちゃん
鳥さんがブルーバージョンもあったの~。
両方したかったけど、わたしのチカラではムリでした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メガネ忘れおった! | トップページ | 本部集合=ランチではありません。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ