« 災難続き | トップページ | 1学期終わりました~。 »

本部集合=ランチではありません。

本部の集まりがありました。

毎月のヤツです。

今日は運動会の反省と、ボウリング大会の準備(*゚▽゚)ノ

運動会の反省もソコソコに、ボウリング大会の景品の買出しに出かけました。

フットワークの軽いみんな好きheart04.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

某有名衣料品店で、タオルや雑貨など、景品になりそうなものを買いました。

いわゆる、プレゼント…だから。

こういうのって楽しいね。

そして、気がつくと自分のものを買う主婦 ((´∀`*))ヶラヶラ

大事よねぇ。

ところで、わたしたち、車に乗ったとほぼ同時に、ある計画が…。

それは…。

『早く買い物終わらせて、近くの美味しいパン屋さんでランチhappy02

本部の集まりって…『=ランチ』じゃないですから(*´・ω-)b ネッ

でもって、さっさと買い物終わらせて現場(パン屋さん)へ行ったけど…まさかの定休日crying

すっごく美味しいらしいので、いつか絶対行きたいと思います。

でも、ここで帰らないのがわたしたち。

本部の集まりって…『=ランチ』じゃないですから(*´・ω-)b ネッ

ファミレスへ寄りました。

パン屋さんの予定でパンモードだったのですが、みんながデザート付きのランチセットにするということなので、コレにしました。

Photo

そして、お目当てのデザートの写真を撮り忘れる、という…(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

来週末はボウリング大会。

それが終わるとまた一仕事終わりです。

写真撮り忘れのため?帰りにシャト○ーゼに寄りました。

Photo_2

« 災難続き | トップページ | 1学期終わりました~。 »

コメント

美味しそう!!!

何かと集まりって大変だし
ご褒美でいいんじゃないかな^-^

それにしても・・・・・

美味しそうだ・・・-_-;

食いたくなったし。

> キキ ちゃん
だよね~。
パスタ大好きなので嬉しい∩(´∀`)∩ワァイ♪
ランチしながらお話をすれば、お仕事も楽しくできるしね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 災難続き | トップページ | 1学期終わりました~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ