« 魚の目と失言 | トップページ | あなたの印象は…。 »

ボウリング大会でした。

近隣の小中学校4校集まる会があります。

(PTA本部のお仕事のひとつ)

毎年、春に連絡協議会って会議と、親睦会っていう飲み会と、この時期に親善大会ってなんかしらスポーツするのがあります。

今年は(も)ボウリング大会。

うちの小学校が幹事でした。

夏休み終わってから、チーム決めたり、各学校に案内配ったり、商品買いに行ったり、準備を進めて来ました。

大変だけどみんなですればまぁ、楽しいお仕事です。

当日は受付したり、会計したり、応援したり…まぁ、ボウリングって盛り上がるからいいわgood

去年は4校中4位でした。

今年は、女性より男声を増やして参加しようwinkって作戦でなんとか3位に上昇しました。

しかも2位とは1ピン差。

それにしてもどんだけ強いのN小学校... Σ(゚ω゚)

もう3年くらい勝ち続けてるようです。

来年は頑張って(*´・ω-)b ネッ!

その後は先生も交えて反省会という名の、お食事会という名の、飲み会でした。

ふだん、お話したことない先生とお話できるのもいい経験です。

先生のプライベートなお話も聞けるしねbleah

3時間ほどで終了し、わたしたちは帰りましたが、男性陣(先生も含め…)はその後カラオケに行かれたそうです。

若いなぁ…Σ(-∀-;)

そうそう。

ボウリング場で写真撮り忘れ。

反省会でお食事の写真を撮ろうと思ったのですが、校長先生の前だったので出来ませんでしたsweat01

残念coldsweats01

« 魚の目と失言 | トップページ | あなたの印象は…。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚の目と失言 | トップページ | あなたの印象は…。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ