« 最近のくぅちゃん | トップページ | 和風ハロウィン »

きょうのおやつ

台風のため?午前中にあった行事が中止になりました。

15時から近所のお友達と予定してたハロウィンも延期。

ヒマになったので、朝から四苦八苦して作った初めてのチーズケーキです。

Photo5人家族でチーズケーキ食べない人がふたり。

なので、今まで作らなかったんだけど、食べたかったのでやってみました。

なんだ、簡単じゃん。

そして、食べないふたり用にプリンを~。

こちらは久々だったのですが…やらかしました。

熱い~カラメルを何を思ったかガラスのお皿に…1分後…パリンcrying

くじけたけど、ふたりのために再チャレンジ。

耐熱皿なら…って思ったけど、不安になり結局ケーキの型使っちゃいました。

Photo_2なんか変だ…(;´▽`A``

美味しそうに見えないね。

そして、15時にうとうとしてたわたしに『ママー15時すぎたよーっ』と声がかかり、美味しく?頂きました。

Photo_3

あっ…... Σ(゚ω゚) よ~く混ぜたつもりだったんだけどなぁ。

ま、最初だから仕方ないか。

りょうはおかわりしました。

かずにも少しだけ食べさせてみました(→チーズケーキ嫌い)

わたし  『どう?』

かず   『ん?ふつう』

美味しいとか、マズイとかじゃないんだね。

気を使ったかψ(`∇´)ψ

りょうとママが食べただけなので、まだたっくさーんあります。

パパが帰ってきたら食べてもらおっとwink 

« 最近のくぅちゃん | トップページ | 和風ハロウィン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のくぅちゃん | トップページ | 和風ハロウィン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ