« 明日は母のお誕生日です。 | トップページ | 最近のくぅちゃん »

てんとう虫の…。

寒い1日でした。

昨日のお話で、応募のための『職務経歴書』を書き上げました。

これでいいのかなぁ…。

と、思いつつネットカフェでプリントアウトしてきました。

初めて書いたよsweat01

ついでに履歴書に貼る写真も撮ってきました。

もういい加減、この写真は使えないだろう…数年前の写真。

まだ髪がロングだし(゚ー゚;

そして、いつも確認してしまう…写真を並べて…。

うん、よし、顔のライン変わってない(*´・ω-)b ネッ!

細くなってたら嬉しいのに(-ε-)

そして、ついでに買い物してきました。

いろいろ買ってレジを済ませ、買い物バッグに入れる時。

ふと、止まるわたしの手…Σ(゚д゚;)

フィルムで包まれたレタスの葉の間をてんとう虫がウロウロしていました。

(。´・ω・)ん?コレは交換してもらうべき?

と、思ったのですがネタにしたくて(写メ撮りたくて)持ち帰りました。

ブログに載せようと思ったのに…てんとう虫出てきませんweep

« 明日は母のお誕生日です。 | トップページ | 最近のくぅちゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は母のお誕生日です。 | トップページ | 最近のくぅちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ