« ③連休です。 | トップページ | 魚の目と失言 »

それなりのボーダー

ちょっと気になることがあり、それをツラツラと連絡ノートに書いたら、先生からお返事のお電話がありました。

そこで聞いたのですが『かずくん、最近少し甘えん坊です』

... Σ(゚ω゚)アマエンボウ???

どうも失敗するのが嫌なのか、何度も『これでいいの?』と先生に確認するらしい。

家では、先日、くぅを抱っこしてたらその後、くっつきにきた事実があるので、“アマエンボウ説”が浮上です。

まぁ、もともと甘えん坊なんですけどね。

そんな話の流れで、かずに聞いてみました。

『先生のこと、“ママ”って言ったことある?』

すると~素直に『言いそうになったことある』とのお返事でした。

但し、今の担任の先生です(まだ20代の独身の先生happy01

ちなみに『去年は?』と尋ねると『去年はない』とのことでした。

リアルのお友達、笑わないように(゚m゚*)プッ

そうです、去年の先生は50代(推定)のコワーイ先生gawk

私自身も間違えられたのが今の先生でほっとしています(毒吐きすぎ?

先生にはご迷惑かもしれませんが・・・。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ところで、先ほど妹から『お母さん、また転んだらしいよ』とメール。

そうです、母はよく転びます。

まさしく“また”なのです。

(去年も同じ時期に転んでます~重症)

今回はさほど酷くないようですが、月末にお誕生日も来てまたひとつ歳を重ねるので、身体は大事にして欲しいものです・゚・(ノ∀`;)・゚・

« ③連休です。 | トップページ | 魚の目と失言 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ③連休です。 | トップページ | 魚の目と失言 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ