« 最近のニコG | トップページ | トールペイント~小物入れ完成~ »

7人PT

4人PT経験の感動も覚めやらぬうちに、今度はG狩りで7人PTを経験しました。

最初は4人で始めたのですが、その後合流、合流してくださって気がつけば~。

Photoこんなの初めてですヽ(´▽`)/

後から参加の方が高レベルだったのでおふたりだけ、違うPTですが><

速度、ブレは出来たはず…。

はず…ですけどねcoldsweats01

狩り中はこんな感じ。

Photo_2大人数なのでてきとーに ボカスカしてると倒せてます。

ステキ(* ̄ー ̄*)

6人支援するの初ですよ。

まだ、高レベルの方がおふたりいるのでいいですが、ほんとハラハラしますsweat01

でもって、オツカレ様後は先週決まった溜まり場でまったり…。

7ptあれ?ΣΣ(゚д゚lll)

若干入れ替わってる気がしますが…。

さて、来週はどこへ行けるやら~。

« 最近のニコG | トップページ | トールペイント~小物入れ完成~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のニコG | トップページ | トールペイント~小物入れ完成~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ