« トールペイント~小物入れ完成~ | トップページ | 保育ボランティア »

本部始動

なが~い夏休みだったPTA本部も活動再開です。

しかし、長い休みは思考を停止させます。

みんな、『(*´-ω・)ン?何時からだっけ?』『(*´-ω・)ン?何を準備するんだっけ?』

という感じに仕上がってました。

そんな感じで、久々の定例会。

今月末の運動会、来月には近隣小中学校とのボウリング大会とでっかい行事が待ち構えています。

どれも楽しみだからいいんですけどね~。

今、中学の本部してる方で小学校時代から任期6年目くらいの方がいます。

楽しいんでしょうね~分かりますヽ(´ω)ノ フフ

定例会後、先生達が退室されて…。

お土産頂きました。

北海道のお菓子と栃木のお菓子~note(わたし、今回忘れてた\(;゚∇゚)/ゴメンネ)

栃木のレモンクリームのビスケット?は食べちゃいました、画像ありません。

北海道のおみやはコレ~。

Photo

美味しいよ~。

いろんなフレーバーのチョコがありました。

ステキなお土産゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

« トールペイント~小物入れ完成~ | トップページ | 保育ボランティア »

コメント

お久しぶりです。
元気にしていますかぁ^^
やっと少し秋らしくなってきましたね。
今年はほんまに暑かったぁ~^^
相かわらず忙しそうやね。
俺も年末向けて忙しくしています。
お互い頑張りましょうね!!

> katu さん
ほんと秋らしくなってきました!
年末、美味しいお酒を飲むために頑張りましょうね!
って、飲めんけど^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トールペイント~小物入れ完成~ | トップページ | 保育ボランティア »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ