« 学校で~。 | トップページ | 連休だいじぇすと »

妹&弟誕生日

今日はわたしの妹、パパの弟のお誕生日birthday

全くの偶然ですがふたりとも1973年9月18日生まれなのです。

つまり、2歳のわたしと5歳のパパは同じ日におねえちゃん、おにいちゃんになったのです。

不思議~ヽ(´▽`)/

そして、なんと今回、連休を利用して妹親子が我が家に遊びにきました。

イベント好きな我が家がこんなチャンスを逃すはずがありませんsign03

でも午前中は野球で、わたしもお茶当番だったのでバタバタしてしまいました。

そんな中、こんな準備(◎´∀`)ノ

Photoケーキの型でミートローフ?作りました。

ピザはりょうとかずとパパの共同作品です。

その後、妹が持って来てくれた花火をしました。

夏の終わりの花火、今年最後かなー。

そして、ちょっとおなかを減らしたところで、今度はメイン?のケーキ。

うちのお気に入りのケーキ屋さんのものです。

(パパの時もこれを買いましたheart04

Photo_2

ロールケーキのお誕生日ケーキです。

クリームが多すぎず、ほんと美味しい。

ひとりでも食べれそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家で誕生日を過ごしてくれて、少しは思い出作ることができたかな~。

Happy Birthdayでしたheart01

弟さんのとこは昨年から恒例でふたごからバースデーカード送ってますnotes

« 学校で~。 | トップページ | 連休だいじぇすと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校で~。 | トップページ | 連休だいじぇすと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ