« 納豆好き | トップページ | 親の血が…。 »

パンクしました><

お義父さんが『芝刈り機を買おう』と言ったので、一緒にホームセンターへ行ってきました。

わたしも自分の買い物を済ませ、芝刈り機とござ?を買って帰る途中でした。

あと5分で着く、というところで突然がくっ... Σ(゚ω゚)

『何事~??』と車を降りると右前のタイヤがパンクしていました(;д;)

Photo_3

とりあえず、近くの理容店駐車場に止め、お店の人にお借りしてること伝えに行きました。

そして、お義父さんと試行錯誤しながらタイヤを替えようとします。

でも知識も力もないもの同士。

なかなか作業が進みません><

すると、理容店の方が出て来て下さって、手伝ってくれました。

なんとか、タイヤをスペアに交換。

そして、GSへ行きました。

タイヤはもう修理の余地なし。

相当磨り減って、交換どきでした。

すぐにタイヤを発注してもらい、小1時間くらいで無事に元通りになりました。

パンクは最悪だったけど、ひとりの時でなくて、手伝ってくれる人がいて、真夏の暑い日でなくて、雨降りの日でなくて、高速でなくて…良かったです coldsweats01

(この前の土曜日、パパが高速使って仕事に行ってたcoldsweats02

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

写真が何故ぼやけてしまってたのか判明しましたので、奇麗にうpできるようになりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

« 納豆好き | トップページ | 親の血が…。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 納豆好き | トップページ | 親の血が…。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ