« 7人PT | トップページ | 本部始動 »

トールペイント~小物入れ完成~

ようやく小物入れが完成しました。

長かった…(。>0<。)

なんだかとっても大変なものを初心者のワタクシが描きました。

…みなさんから遅れること1ヶ月?(月イチなので)

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

この動物を描くのに時間がかかるんですね。

ひとつにわたしなら30分~1時間くらい…orz

なんだか、ウィンドウズのパッチあてたら画像が悪くなっちゃった。

まぁ、粗が見えなくていいんですが…。

今度からクリスマスの置き物?を描きます。

宿題完了~。

ただでさえ時間がかかるのでちゃんとやっていかないとねnote

目標はクリスマスまでに完成です。

(ちなみに今、みんなは同じバージョンでハロウィンを描いてますが、間に合わないと思ったのでわたしは一気にクリスマスなの~xmas

« 7人PT | トップページ | 本部始動 »

コメント

ちゅけさんって器用なんですねぇ。
すごいかわいい感じじゃないですか。

TVで目にすることはあるけど、
見てる分には簡単に描いてるようだけど
なかなか難しいんだろうな。

どんな物でも手作りっていいよね。
買ってしまえば簡単だけど
手作りって自分で頑張ってやっと完成して
完成の瞬間喜びまでも自分で感じられるしね。

> おさむ さん
... Σ(゚ω゚)おさむさんに言っていただけるとは光栄です~。

> キキ ちゃん
そうなの~。
『ぺっ』て描いてあるようなところも、実は何回も色を重ねてたりするのです。
まぁ、わたしの作品は先生の教えていない技法(テキトー)なとこも多々あるんだけど^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7人PT | トップページ | 本部始動 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ