« やっと見つけたぁーーー。 | トップページ | 運動会は延期 »

やばいよヽ(´ω)ノ フフ

今日、一緒に本部してるお友達に『ブログたまに見てるよ』言われちゃったheart02

『わたし、携帯で見てるからかなぁ。なんかいっぺんに更新されるのよね~。』

(イエ、チガイマス。

わたしがサボっているのです~ヽ(´ω)ノ フフ

ばれちゃった coldsweats01 しかもまた2日分うpしてるし。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

ということで…。

今日は夕方、運動会の準備に小学校hotelへ行ってきました。

すでにお手紙で『運動会は日曜日にします』て聞いてたんだけど、先生方が今日、準備されるというので本部も行ってきたのです。

と言ってもわたしは、パパのお迎えですぐに早退させてもらっちゃったんですがsweat01

運動会があるかないか、最初は朝6時に決定するって聞いていたんですが、正直これでは遅いですcoldsweats01

6時にはもうお弁当riceballが出来つつあります。

というか半分は前日準備ですから~。

お弁当のメニュー、決まってますか~sign02

我が家はなんとなく迷うことなくsign02決まっています。

というかわたしのレパートリーが少ないんでしょうけど…。

メニューの話をしてたらりょう、こんなこと言いました。

『あの、だしのたまごの作ってね』

(。´・ω・)ん?

『たまご焼きsign02

『うんhappy01

わたしのたまご焼きはすごーくてきとーなんですが…。

何故か気に入ってくれてるようで。

どちらかというと苦手な料理なんですが、これをリクエストされるとは~sign03

なんか、嬉しいですね。

毎年、翌年のためにお弁当の写真は撮るのですが、自信ないのでうpしたことありません。

いつか載せられたらいいなぁ~happy02

お弁当仕込み開始まで@17時間dash

« やっと見つけたぁーーー。 | トップページ | 運動会は延期 »

コメント

運動会準備お疲れ様です。school
私が小学校の頃は、運動会当日、給食を食べてた記憶が・・・。
今の小学生の子は、運動会で親御さんとお弁当するのが主流みたいですね。

おつかれさま!
運動会の朝は忙しいよね。
山のような洗濯物も、干してからいかないと
次の日が倍になっちゃう(涙)

案外時間がかかるのがおにぎり。
体育祭の時は普段のようなつもりで作ってたら
ご飯をよそうよりずっと時間がかかるじゃないか(当たり前)
今回は「おにぎり時間」20分とって正解でした。

> ゆきちゃ♪ さん
えー。
わたしの時も親子で食べましたよぅ?
多分、雨で延期とかでそうなっちゃったんじゃないでしょうか~?

> くまままちゃん
20分で5人分?!
はやっ。
来年はうちのもお願いします。
次はボウリングだね~。
頑張りましょうヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと見つけたぁーーー。 | トップページ | 運動会は延期 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ