« やばいよヽ(´ω)ノ フフ | トップページ | これで本部も半分終わり »

運動会は延期

土曜日、午前中のお天気がイマイチということで運動会は延期になりました。

パパの体調も良くなかったので、延期でラッキーでした。

そして、午前中ゆっくり休んだのでパパも元気になり、午後から野球の練習に出かけました。

Photo

ほんと始めた頃を思うと我が子ながら上達したと思います。

ボールがキャッチできるようになったんだよ(´ェ`*)ネー(初歩ですね。

パパとのキャッチボールもかなり早い球でやってます。

もうわたしは置いていかれた感があります。

Photo_2

試合で発揮できればねぇ~。

明日は運動会。

りょうは徒競争で1位を狙っています。

2,3年が2位だったので、今年こそ1位を目指します。

(。´・ω・)ん?

かず?

一緒に走る子がリレーに出るような早い子ばかりなんですって・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

« やばいよヽ(´ω)ノ フフ | トップページ | これで本部も半分終わり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やばいよヽ(´ω)ノ フフ | トップページ | これで本部も半分終わり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ