« 連休だいじぇすと | トップページ | やばいよヽ(´ω)ノ フフ »

やっと見つけたぁーーー。

埼玉にお嫁にきてからというもの、新聞広告や折込ちらしやら、はたまたネットやらで探し続けてきたものがぁーsign03

やっと見つかりましたweep

Photo_2

かっこいい~lovely

って違いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ココです。

Photo_3

…よく見えなかった…・゚・(ノ∀`;)・゚・

これ以上拡大できなかったsweat01

指揮者の方なんですが、短大時代の恩師の息子さんなんです。

恩師が顧問をする合唱団に入っていたのですが、時々代りに指揮をしてくださったのが↑の方なんです。

とってもユニークな方で楽しい練習でした。

今思うと、これほどの才能のある方がわたしたちのような学生ド素人の面倒をよく見てくださったものです。

(キット アタマ イタカッタデショウ…

名前を発見しただけでも嬉しかったのですが、なーんと。

ダメもとで『これがお誕生日プレゼントがいいlovely(ズゥズゥシィ』とパパに言ったらあっさりOKscissors

仕事の都合でいつになるかまだ分かりませんが。

12月に行けるかもしれませんー。

嬉しいーーーっcrying

ちなみにサイトもありました~。

モーツアルト

http://www.tohostage.com/mozart/index.html

   

« 連休だいじぇすと | トップページ | やばいよヽ(´ω)ノ フフ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休だいじぇすと | トップページ | やばいよヽ(´ω)ノ フフ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ