« ヤレヤレ…。 | トップページ | 7人PT »

最近のニコG

最近、ニコッとタウンの方でサークルメンバーが増え、それに伴い、ニコGもメンバーが増えてきました。

嬉しい…(/□≦、)

INすると誰かいてくれる~。

昨日はこの方たちに逢いました。

Photo(。´・ω・)ん?

なんかおかしいね。

ひとりGじゃない人がいます。

でも、すごく強そうな武器持ってます。

一応、狩りに誘ってみましたが、仕事中らしくご一緒できませんでした(゚m゚*)プッ

そしてちょっと狩りいきましょ~てことで、行ったのはコチラ。

Photo_2あ、しまった。

凍ったSS載せちゃった(つω`*)テヘ

PT名を『凍るために来ました』にしたせいか、よく凍らせて頂きました。

しかもふたりいっぺんに。

廃プリ、見てないで仕事しろよ、って感じですね。

SS撮らせてもらってからリカバリーしました( ̄ー ̄)ニヤリ

明日はニコGのG狩りです。

いよいよ4人以上のPTになるかな~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 

« ヤレヤレ…。 | トップページ | 7人PT »

コメント

狩りたのしかったですねw
また、凍りにいきましょー

> JIN さん
よわよわな廃プリですがよろしくお願いします!
今度は凍った回数でも競いますかぁ~(。-∀-)ニヒ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤレヤレ…。 | トップページ | 7人PT »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ