« 漢字に弱い | トップページ | 気が早い? »

くぅ2歳です。

くぅちゃん2歳です。

2

我が家に来たのはもう少し先になりますが。

そろそろ2年になろうとしているのですね。

ふたごが犬を欲しがって、それを知ったお義母さんが『かってあげて』と言ってくれたのです。

結果、お義母さんの形見になったくぅ。

写真ではしていませんが、よく前足を組んでいます。

お義母さんも足を組んでいました。

だからお義母さんはそばにいるんだろうなぁ、といつも思っています。

月曜日、運動会の振り替えでお休みだったので、くぅのプレゼントを買いに行ってきました。

りょうは基本、『無くなるものはあげたくない』という人なので、小さな青いボールを買っていました。

かずはお菓子が買ってあげたかったようで、予算もかなり多めで、わんこ用おやつとタルトを買ってあげてました。

2_2

むらさきいも、いちご、バナナ味の小さなタルトです。

かわいくラッピングされてほんと、誕生日プレゼントですね。

くぅも喜んで?ごはんしっかり食べたあと、これひとつとかずが別に買ったおやつをもらってました。

わんこdogにも別バラ…あるみたいです(゚m゚*)プッ

これからもずっといいお誕生日にしてあげられたらいいなぁ。

家族ですもんね。 

くぅちゃん、お誕生日おめでとうcake

« 漢字に弱い | トップページ | 気が早い? »

コメント

おめでとう!
ワンちゃんは大切な家族だよね。
感情も持ってるし、喜んでるはず(^-^)

> キキ ちゃん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
今日もマイペースなくぅです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 漢字に弱い | トップページ | 気が早い? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ