« 宿題戦争 | トップページ | 祝オープン! »

夕食がまだらしい

先日のちょっと意味の分からない毒吐き記事を読んでくれたリアルのお友達からエールが届きましたheart04

ご心配かけてすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

どこかで吐き出さないと…と思って書いてしまいましたsweat01

そして、まぁ時効だろうってことで、これ出しちゃいます。

Photo

彼女と行ったランチで食べたのんnote

なんか、『タコライス食べたい病』の時だったので、即決しました。

いつもタコライス注文するとすっごく大量(もともとそういう意味で作られたんですもんね!)なんですが、ここのお店のは女性サイズでちょうど良かったです。

って、また食べたくなってきた。

その前に、今日はまだ夕食前なんですよ、実は。

何故、こんな時間まで食べてないかって、それは明日のブログで判明します(*´・ω-)b

« 宿題戦争 | トップページ | 祝オープン! »

コメント

ネットでは良い事もあるし悪い事もあるね。
普段言えない、面と向かって言えない事もここでだったら言えたりする。でも言葉は伝わるのに気持ちがうまく伝わってくれない事もある。同じ言葉を言ったとしても人によって受取り方は違うからなかなか難しいよね。

> キキ ちゃん
いつもありがとう♪
うんうん。
いいことも悪いこともあるんだよね。
それはリアルでも同じなんだけど、何故かネットではココロに何かが残ってしまう…という^^;
言葉は大事に使いたいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宿題戦争 | トップページ | 祝オープン! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ