« 毒吐きます。 | トップページ | 夕食がまだらしい »

宿題戦争

7月中にするって言ったのに~\(*`∧´)/

ということで、ここ数日お怒りモードのママです。

りょうはあと自由研究とチャレ○ジを残すのみなのですが…。

かずはまだまだ道のり長く…。

なにがいけないかと言いますと…早くやっても字が汚くて読めない。

その汚さったらもうびっくりw(゚o゚)wです。

ほんと、先生には申し訳ない(おそらくいつもそんな風)と再確認したのです。

そして(#`皿´)<書き直し!!!!!となるわけです。

毎回のように『丁寧に書きなさいよ!』と言ってるにもかかわらず!

なんで直らないんだろう…クジケソウ(ノω・、) ウゥ・・・

Photo                       来る日も…。

Photo_2                       来る日も…。  

ほんとに(`◇´*)

ノートうpしちゃうぞsign03

そんなお怒りを静めるべく?実家からお届け物が。

Photo_3                heart04ワーイo(*^▽^*)oワーイheart04

でも宿題早く終わらせようね( ・∀・)=p ビッ!!

« 毒吐きます。 | トップページ | 夕食がまだらしい »

コメント

宿題,一生懸命ですね。
頑張れー
メロンがまってるよ。

ふたりとも真っ黒く日焼けして、健康的ですね。
家でテレビゲームばかりやっているのと
ちがう感じです。

> おさむ さま
あ... Σ(゚ω゚)
上の写真は2枚ともかずです。
下のはお風呂上りだったり…(*≧m≦*)
日焼けは野球でしょうかね~。
かずはもともと色が白いので、『焼けてる!』って感じがします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毒吐きます。 | トップページ | 夕食がまだらしい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ