« こんな感じで(/ー\*)イヤン | トップページ | 5時半出発です。 »

顔、浮腫んでるよ!!

午後1通のメールが…。

『今、お土産買うところにいるんだけど、かずが財布がないっていうから1000円渡してあるよ~wink

∑(゚∇゚|||)ナンデスッテ!!

一緒に合宿に行ったお友達のママからのメールでした。

出かける前、特別にお小遣い¥1000あげたんですが(お小遣いは¥1500まで、って書いてあったので、¥1000ずつ渡し、それ以上は自分のお小遣いから出しなさい、ってお話)それが、財布ごとないらしい。

『去年とおんなじおせんべい買ってくるねっhappy01』と言ってたんですが…。

そして時間は過ぎ、解散場所へバスがやってきましたbus

すぐさま、メールをくれたママへお返しにsign03

なくしたことに気付いて、貸して頂いて感謝、です・゚・(ノ∀`;)・゚・

ふたごの顔はというと…。

かずは比較的まともな顔をしていましたが、りょうは…... Σ(゚ω゚)カオムクンデルヨ?

凄い顔をしていました。

帰りの車の中で聞いたら案の定。

一緒の部屋の5,6年生の子が3時までTVつけてたそうで…。

『寝なくちゃsign01』という思いと、『起きてたいsign01』という思いがあったんでしょうね~。

まぁ、ひとまず無事で良かったです。

そして、疲れてるふたごに『お財布なくした件』について叱るわけにもいかず…。

わたしだけが悶々としているのでした。

ちなみにふたごのお土産。

Photo おせんべいが去年も参加して、同じものを買って来てくれたかずのチョイス。

おまんじゅうがりょうのものです。

ちなみにりょうは買ったものはおまんじゅうだけ。

かずは『借りたお金』だというのにおもちゃやらお菓子やらも買ってた模様…。

図太すぎる…( ゚д゚)ポカーン

« こんな感じで(/ー\*)イヤン | トップページ | 5時半出発です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな感じで(/ー\*)イヤン | トップページ | 5時半出発です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ