« 夕食がまだらしい | トップページ | 週末のために~。 »

祝オープン!

昨夜、わたしの夕食が遅かったのはパパの帰りが遅かったからなのですが…。

何故、パパの帰りが遅かったかといえば、本日、担当店舗のオープン日だからです。

今回のお店は家から近いので気が楽です。

家から2時間かかるとこだと、通うのも大変なので。

午後からふたごとお店に行ってきました。

場所やお店が特定されてしまうので、写真はうpできませんが…coldsweats01

新しいお店は奇麗でいいですね~。

スタッフの方も初々しくていいですhappy01

ふたごは『パパ、家と違う!』と言ってました。

パパの働く姿見れて良かったね~。

わたしも個人的にはスーツフェチなのでウレシイ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

家から近いし、買い物ついでに通ってしまいそうです。

で、本日も11時ころの終わりなので夕食が遅くなりますsweat01

今日はパパ公認でチョコ食べながらブログうpです( ´艸`)ムププ

« 夕食がまだらしい | トップページ | 週末のために~。 »

コメント

こんばんは〜〜〜っ☆
パパさん、スーツで働いていらっしゃるんですね。
スーツの男性、いいですよね♡
そしてお子さんたち。パパの働く姿を見るというのは、とっても大事なことだと思います。
良かったですね。
あれ、・・・夕ご飯まだなのね。
頑張って帰っていらっしゃったパパさんとごゆっくり☆

お父さんの働く姿を見せてあげられて
よかったですね。
きっと、お父さんのポイントがさらにアップ
しますね。
子供にはイメージしにくい部分だから
見て納得だとおもいます。

> 春 さん
レスありがとうです~。
あらあら春さんもスーツ♡フェチ?( ̄ー ̄)ニヤリ
『家と違う』=『かっこいい』…家では・・・?
(*´-ω・)ン?
主人には気付かれないようにしときます!

> おさむ さま
そうですね。
1度、見せてみたかったのでよい機会でした。
普段は新宿(会社)まで行ってしまうので難しいのですよね。
わたしも久々にみれて良かったです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕食がまだらしい | トップページ | 週末のために~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ