« 祝オープン! | トップページ | こんな感じで(/ー\*)イヤン »

週末のために~。

明日の合宿に向けて、荷物の準備。

ふたごは楽しそうだけど、エーイ、ダマッテキケ!!\(*`∧´)/となってます。

1㍑の凍らせた麦茶(紙パックで)という難儀な持ち物がアリ。

紙パック麦茶を凍らせるためには、開封して少し中身をぬかないと破裂してしまいます。

そのため立てて冷凍庫へ入れる必要があるのですが、我が家の冷凍庫は1㍑を立てて入れられない!

ということで、500㍉㍑のを探したのですが、ないんですね~コレガcoldsweats02

お店を回って探したけどなくて、諦めて1㍑を2本買い、半分くらいだして、凍らせることにしました。

家に帰って良く考えたら、中の引き出しをだせば1㍑が立てれるということが判明flair

しばし氷はできないけど、ちょっと我慢。

そして、あとはふたごの荷物。

まず、準備してるとかずがなかなか戻ってきません。

りょうに聞いたら『○○(チームの)Tシャツがないみたい・・・』

わたし・・・( #` ¬´#)

ブツブツ言いながらりょうも巻き添え食いながら、やっと探し当て、『決めたところに片付けないからよ!』とカミナリthunder

その後、夜になって今度はしおりがない・・・と言いだしたかず。

わたし・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

しばし探しましたが、見つからず明日の朝に捜索は延期。

(睡眠不足になるといけないからねangry

りょうはコソコソ自分のものは確保したり、片付けたりして、こんなこと滅多にないんですが。

どうしてかずはこんなんなんでしょうねぇ。

また、なくしたと気付いてもすぐに探そうとせず、なんとかやり過ごそうとする姿には閉口です。

まったくsign03

オヤノカオガミテミタイ(# ̄З ̄)

Photo                   素振りは毎日やってます。

« 祝オープン! | トップページ | こんな感じで(/ー\*)イヤン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝オープン! | トップページ | こんな感じで(/ー\*)イヤン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ