« 顔、浮腫んでるよ!! | トップページ | 家族旅行~御前崎~ »

5時半出発です。

明日は朝5時半出発予定rvcardashhouse

静岡県内fuji某モスバーガーにて11時に妹親子と待ち合わせです。

待ちに待った(ダレガ?)海wave&帰省です∩(´∀`)∩ワァイ♪

(嬉しいので絵文字をたくさんいれてみました(゚m゚*)プッ)

パパは一応、わたしを『運転する人』の数に入れていますが、都内下道を走れるわけもなく(←ここ1番大変)都内高速を走れるわけもなく…。

おまけに目的地周辺はすでにパパの方が詳しい。

(わたしは子どもの頃、祖父の家があり、子どもの頃から行ってた。パパは今年で6年目の海)

なので、わたしの担当は間のほんの数十キロ(=´Д`=)ゞ

でもやっぱり、ひとりで走るのとは違うらしい…。

さて、今は荷物の最終チェック中。

明日の朝にならないと積めないものもあるけど、あと少しで完了…のはず。

まだ、ビデオがやってないんですよね(゚ー゚;

帰省の際に見せてあげたいふたごの野球のとか、GWの軽井沢とか何処に行ったかな~。

そして海で撮る用の新しいのはどこかな~。

TVに接続するのはどこかな~。

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

起きてからドタバタしたくないので、せめて寝る前にしておかないとね。

パパは今日、22時頃の帰り(って言っても駅着が!)なので、準備の総監督はわたしなんですよ~。

大事なものを忘れないようにしなくちゃねscissors

あ、最後に悲しいお知らせ。

パパと行く海は6年目(結婚前からなので)なのですが、今年は初めて『海に入れない』体調になっちまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

2日の予定で、そこにちゃんと着てれば入れたのにannoy

きちんと1週間遅れで本日到着。

せめて明日1日くらい入ってヾ(*゚A`)ノキチャッターなら救われたのに…。

イイモンイイモン(/□≦、)そんな気がしたので洋服買ったり、サンダル買ったりしたんだもん。

サンダル?(。´・ω・)ん?

2010 パパが『海はいるとき用にサンダル欲しいなぁ~』と言ったのに便乗して買ってもらいました。

パパのサンダル→¥150 これでいいや、って言ったので…。

わたしのは¥1980ですヽ(´ω)ノ フフ

では現実逃避から準備に戻ります(*´∇`)ノシ マタネ~♪

« 顔、浮腫んでるよ!! | トップページ | 家族旅行~御前崎~ »

コメント

帰省ですね。
楽しんで来て下さい。
もうすぐ出発ですね。
いってらっしゃい、気をつけて。

> おさむ さま
戻りました!
おさむさんの投稿時間くらいにふたごが目を覚ましていました。
お出かけの日は何故か早起きなふたご。
学校の時もそうであって欲しい・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 顔、浮腫んでるよ!! | トップページ | 家族旅行~御前崎~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ