« 子ども会キャンプ | トップページ | ヤレヤレ…。 »

夏休み最後の日曜日は…。

埼玉県内で有名?な川へ水浴びに行ってきました。

最近、車に乗りたがるくぅdog

軽井沢の思い出が蘇るのかな~ヽ(´▽`)/

ということで、本日のお出かけはくぅもおじいちゃんも一緒。

家族みんなでお出かけしました。

もちろん、くぅも大喜びで車に乗りましたけどね。

ついた先は…。

Photo_3もしかして、川ですか~... Σ(゚ω゚) くぅ ココロの叫び。

そう、くぅは水が苦手。

シャワーも好きではありません。

首輪を引っ張ってなかなか入ろうとしません。

わたしやおじいちゃんではムリ。

パパが荷物を置いてからまた川を渡り、くぅを連れてくるという2度手間…ありがとうw

ふたごは早速着替えてご覧の通り。

Photo_4パパとおじいちゃんが川を一部塞き止め、プール?温泉?にして遊んでいました。

おじいちゃんは昔とったなんやら…で、うん十年前、息子(パパ)にしてやったように、魚の捕りかたを教えていました。

その甲斐あって5㌢くらいのカジカ?を捕まえましたよ。

そして、今日はふたごだけでなく遊んで?あげないといけない方が…。

Photo_5くぅちゃん川に入れられました。

おそるおそる…。

なんちゅうビビリなの~・゚・(ノ∀`;)・゚・

でもこの後、胸までつかるところへ行きました。

その先へは進めず、犬かきが出来るのかどうかはナゾのままです。

そして、岸へ行くと石のゴロゴロしてるところでは落ち着かないようで…。

Photo_6椅子に座ってました。

そこは人間用なんですけど!!(゚ロ゚屮)屮 

お昼は途中でおにぎり買って行きました。

BBQしてる人多かったです。

匂いだけ頂きました。

そして、川より山登りしたいくぅdog

Photo_7崖を登りたそうにしています。

今度は山へ行こうか~。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

ところで、川へ遊びにくると、必ず夜は焼肉に行きたくなるのは仕様ですかね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

« 子ども会キャンプ | トップページ | ヤレヤレ…。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子ども会キャンプ | トップページ | ヤレヤレ…。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ