« 週末のために~。 | トップページ | 顔、浮腫んでるよ!! »

こんな感じで(/ー\*)イヤン

5時半頃、目が覚めちゃった…犯人はりょうの足音です…・゚・(ノ∀`;)・゚・

まだ寝ているかずを起こして、しっかりご飯を食べさせ、しおり探しの続き…。

どうしてああ、無駄な捜索をするのでしょうね。

もう朝から何度凸(`、´X)となったか…。

まぁ、でも1泊2日とはいえ、帰ってこないとなると寂しいものです。

今夜は静かな夕食ですね。

しっかり冷凍された(結局パンクしたw)麦茶と、健康カード2枚持って送っていきました。

楽しみにしていたのでもうワクワクではちきれそうなふたご。

バス酔いしないか心配なわたし(*´Д`*)

参加しないお母さんたちを残し、出発していきました…今頃キャッチボールかな。

明日の17時半頃戻ってきますが、お土産話が楽しみですnote

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、ニコのほうでヒィー(((゚Д゚)))ガタガタどうしよ~と言ってた洋服が到着しました。

そして主人には今朝、報告しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

『どーぞ』とたった一言でした…??r(・x・。)アレ???

ニコのお友達にいろいろアドバイス頂いたにも関わらず、自分の趣味で買いました。

<(^∀^*)ゞゴメンネ~♪

それでは順番に。

Rps                チュニック  ¥995

Rps_2                3段フリルスカート   ¥1495

Rps_3                 UV加工カーディガン   ¥997

以上3点で送料込み(UV加工カーディガンを購入で送料なしになりました)で¥3667でした。

  ~ おまけ ~

Rps_4 こんなかわいい封筒で明細書が届きました。

味をしめてしまいそうですヽ(´ω)ノ パパありがとうnote

« 週末のために~。 | トップページ | 顔、浮腫んでるよ!! »

コメント

おー!かわいいね!

何があっても「かわいいお洋服」「おいしいランチ」
「スーツの似合うパパ」があれは
オッケーなんだよね~!ヒューヒュー♪

楽しいものかわいもので乗り切れ!
がんばれ、母!

ニコタの方で記事を拝見して飛んできちゃいましたよ〜
へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

どれも素敵ですね〜
そしてお値段も素敵( ´艸`)
最近ユニ○○のミニスカート&ジーンズの重ね着が
お気に入りな私にとって、フリルスカートは
めちゃくちゃ惹かれるアイテムです♪

合宿のお土産話、私も楽しみにしていますね(o^-^o)

きゃわいい♪
三段フリルのスカート、ステキです☆アキャ
チュニックもふんわりだし、ちゅけさんの雰囲気ですね〜♬

わ。すっごいかわゆすwww
しかもすっごいお手ごろ価格☆
着たとこもみてみたーい^^
リアの私も、かわいい系の服が多いかもです
チュニック&レギンスやトレンカ多いし~ww

あとで私もチェックしてみますwww

か、か、かわえええ!
ふわふわのほわほわですね~。
すれ違ったらドキドキしてしまいそう^^

> くままま さん
ヽ(´ω)ノ フフ
「かわいいお洋服」「スーツの似合うパパ」は間に合わせますので、また「おいしいランチ」よろしくです♪

> ふぅ さん
へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ←かわいい!
スカートが意外に大丈夫そうで一安心です。
ジーンズ重ね着…φ(・ω・ )かきかき
参考にさせて頂きます。

> 翡翠 さん
イメージですか~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ほんとはごっつかったりして…( ´艸`)ムププ

> FIG ちゃん
ね~。
お手ごろなんですよ!
プーペも久々にうpしちゃったよ~♪

> エリー ちゃん
ではすれ違いに行きましょう!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪したらきっとわたしです!

可愛いですね。
それぞれ単品でも着れるので、
着まわしができるので良いですね。
それにお値段もお財布に優しいので
家計にも響かないですね。
買い物上手ですね。(^ー^* )フフ♪

> yumi さん
そうなんです~。
お財布に優しいのが我が家の鉄則で…ヽ(´ω)ノ フフ
というか、昔から≪安物買いの…≫で困ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末のために~。 | トップページ | 顔、浮腫んでるよ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ