« 暑さでぐったり | トップページ | プールに行ってきました! »

10年前

2000年7月22日午後2時27分 2720㌘にてりょう誕生。

2000年7月22日午後2時28分 2030㌘にてかず誕生。

麻酔から醒めたとき、右側にいたのがかずで、左側にいたのがりょうでした。

『ほんとにふたりいる!』

感動ですね。

かずはわたしの父にそっくりでちょっとヾ(.;.;゚Д゚)ノてなりました。

りょうはとっても奇麗な顔で、妹が『観音様みたいshine』って言っていました。

いろんなことがあった10年でした。

いいことも悪いことも。

嬉しいことも悲しいことも。

共に歩んできたんだな、と思います。

今日は夏休みだけども、平日でパパはお仕事なので代りにおじいちゃんが付き添ってくれて、念願のポケモン映画を観にってきました。

大きなショッピングモールで、わたしはひとりウィンドウショッピングしていました。

(ただの運転手なんです(*σ゚I゚)σYO!!)

帰りにケーキを買いました。

ホールじゃないけど奮発しました(ママにしては!)

10

パパが仕事で遅かったので一緒にお祝いできなくて残念でした。

なので朝イチでもらったプレゼントnote

10_2

ゲームとかカードとか言われたけど、そういうのはもうお小遣いで買うことに。

野球のキャンプもあるし、海もあるし、自分の持ち物自分で持てscissorsってことで、ちょっと大きいけどエナメルバック。

中学生くらいになるとみんな持ってるのね~。

かずは大喜びでしたhappy01

りょうは反応が薄かったので、『嬉しくないのsign02』と聞いたら、『(´σ `)?匂いがいいよね~あのバックheart04』と言ってました。

母親ににて匂いフェチみたいですw

« 暑さでぐったり | トップページ | プールに行ってきました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さでぐったり | トップページ | プールに行ってきました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ