« ぞくぞく収穫! | トップページ | 夏休みの初めの行事 »

嵐の前の…。

梅雨明けし、良いお天気の中、4回目の公式試合でしたbaseball

りょうは1番バッター。

先週に懲りて、しっかり素振りをしたせいか?初球を気持ちよいレフト前ヒットヽ(´▽`)/

久しぶりの合格ラインでした。

2打席目も四球で出塁。

出塁率は100%です(゚m゚*)プッ

毎回、打撃の成績表をパパがつけていてくれるのですが、今日のヒットで2割8分になりました。

無謀にも3割目指していますΣ(-∀-;)ガンバレ!

途中、ピッチャーのお友達が不調で交代になり、ライト→ピッチャーで、ライトにかずが出れました!

久々の試合でライトに入るかずの背中が嬉しそうです。

でも守っている間にボールは飛んできませんでした、残念?

パパはホッとしているようです。

そして、攻撃。

なんとsign02

2アウト満塁で、かずに打順が回って来てしまいました。

心臓の痛む夫婦一組…(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

キセキは起きませんでした…weep

でも、かずはちゃんとバットを振りました。

見逃しはしなかったのでまぁ、良しとしましょう。

ところで、ふたりが素振りをしていることを先日、家の前を通りかかった監督が偶然見て、他にも近所の子に見られ、『あいつら素振りしてる』ということが広まってきています。

それを聞いて、みんなが『負けるもんか』ってやってくれるようになるといいんですけどね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近、将棋にはまってるふたご。

いつもはおじいちゃんに相手してもらっているのですが、今日はパパがいたのでパパに挑戦。

まだまだですけどね。

いずれ勝てる日がくるのかしら…。

Photo        かず、『まった』が多すぎです。

Photo_2         くぅ、ママにもたれてお昼寝です。

« ぞくぞく収穫! | トップページ | 夏休みの初めの行事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぞくぞく収穫! | トップページ | 夏休みの初めの行事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ