« 残念な結果に・・・。 | トップページ | タウンでお話注意! »

遠出してみた。

今日はR化ですっかりヒールが哀しくなった廃プリの最近の動向。

ここのところ、すっかりアヌビスに浸ってた毎日。

今日は気分を変えて違うところへ行ってきました。

あんなとこや、こんなとこへ…。

Photo 以前は入ってすぐナムってたトール火山sweat01

ちょっとずつならいけるんじゃないのヽ(´▽`)/

Photo_2 でも、彼がでてきたら即死ですけどね。

『あ、いるよsign01

と、言った瞬間にバーが真っ青でした。

なんでわたしなの…・゚・(ノ∀`;)・゚・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

こんなとこも行ってきました。

Photo_3 うわぁー。

お初にお目にかかる方がいっぱいheart04

でもって勝手がわかりません。

Photo_4 死なないけれど、たいしてウマくない。

ということで、実家(アヌビス)に帰る日は近いと思われますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 残念な結果に・・・。 | トップページ | タウンでお話注意! »

コメント

えっと これってネットのゲームなんですかぁ?
俺 あんまりゲームやったことないから無知です^^;
昔はファイナルファンタジーとかよくやりましたが
最近は全然ゲームとは無縁ですね。
ちゅけちゃんやってるゲームは楽しいのかな。
また 教えてくださいね。

> katu さん
そーです^^
『ラグナロクオンライン』というMMORPGです。
わたしも昔はFFでしたよ。
オンラインゲームだと、パッチ当たったら世界が変わるので終わりがなくて面白いです。
って、すべて把握できないですけどね(゚ー゚;
もしすることがあれば、同じサーバーでやりましょうね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念な結果に・・・。 | トップページ | タウンでお話注意! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ