« 10年前 | トップページ | 夏祭り »

プールに行ってきました!

ふたごのお友達に誘われてプールに行ってきましたsweat01

お友達のお母さん、お姉ちゃん(小6)、弟(年中)、お姉ちゃんのお友達、とふたご、わたしの総勢8人です。

去年も誘ってもらって行った場所です。

なんとオトナ¥50、子ども¥20!!(゚ロ゚屮)屮(2時間)

おまけにロッカーは¥10(帰りに返却あり)

プールの中で飲食は出来ませんが、監視のお兄さん、お姉さんたちがしっかり観ていてくれるので安心して遊べます。

25㍍プールと子ども用の小さなプールだけですが、そもそもくるのが近所の子ども達くらいなのでそんなに込んでいません。

2時間超えると延長料金(¥10とか、¥20くらい)がかかるので、2時間で入れ替わるっていうのもあるんでしょうね。

去年はあぶなかしかった25㍍プールも今年はちゃんと立っていられました。

そんなに背が伸びたのかな@@

ふたごとお友達、団子3兄弟のようになって3時間ほど遊んでいました。

でも帰りの車の中ではまだまだ元気だという…。

Photo

プールのあとのアイス¥100good

本日1番高い出費でした(゚m゚*)プッ

« 10年前 | トップページ | 夏祭り »

コメント

50円と20円、アイスが100円!
アイスが一番高い。笑

ずいぶん良心的なプールですね。
僕も子供の頃の夏休みを思い出しました。

> おさむ さま
そうですね~。
値段的に一昔プライスでしょうか(*^m^)
安いけど、監視はしっかりしてくれるので、子ども連れも安心で遊べます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10年前 | トップページ | 夏祭り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ