« 夏のはじめ | トップページ | 給食と夕食が同じメニューな件 »

すみませんでした!

コメントができないとのことでしたが…。

たくさんコメント頂いていました。

ある特定の曜日に不適切なレスが付くので『確認してから公開』という設定に変えていました。

自分でも忘れていて、言われて思い出しました。

ほんと、ごめんなさい!!!

同じものは保存のまま、ひとつだけ公開させて頂きましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて7月5,6日でなんとか?29時間メンテ終わりましたね、ROwobbly

6,7日だと思っていて、6日にINしたら接続できずに焦りました。

もう早速3次職がわんさかです。

みなさん、早いねー。

わたしももっと早く気付いていたらなぁ…なんにも代りませんけどね。

今はもっぱら廃プリ IN アヌビスです。

Photo

しかし、PDの混みようったらありません(ノ_-。)

ほんと、バーゲンセールの百貨店みたいです。

自分のことは棚にあげ、ブツブツ言いながらやっとります。

廃プリ87歳の1500ヒールが泣けます・゚・(ノ∀`;)・゚・

アスムも弱くなったとか?

ソロしてると、ヒールが間に合わず、バーが赤くなることもチラホラ…ほんとヤバイ。

そして、この娘はなにしてるかなぁ~と久々にのぞいて見ました。

Σ(-∀-;)

Photo_2

こんなとこにいました。

しかも、右上のマーク…いつのイベントのものでしょう\(;゚∇゚)/

ついでに緑草狩ってみたら、新しいアイテム拾いました。

よし、君はここで新アイテム拾いに任命しようnote

ということで、まだまだ帰れないことになりました…続。

« 夏のはじめ | トップページ | 給食と夕食が同じメニューな件 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のはじめ | トップページ | 給食と夕食が同じメニューな件 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ