« タウンでお話注意! | トップページ | ぞくぞく収穫! »

夢ではないのね

今朝、短大からの親友からメールが届きました。

・・・訃報でした。

数年前、短大の恩師が亡くなった時は辛かった。

(当時は厳しい先生で苦手だったんですけどね)

前後して、お友達のご主人がバイクの事故で亡くなりました。

小さなオトコのこと奥さん(お友達)を残して・・・。

ご主人はそれほど知らなかったのですが、(結婚式の2次会でお会いしたくらい?)やはり、お友達の心境を考えるとやりきれないものがありました。

今朝は・・・短大の同級生の訃報でした。

メールを読んで言葉を失いました。

卒業してからは会うこともなく、思い出すのは学生時代のあの笑顔ですが・・・。

とても真面目で可愛らしい人でした。

2年生のあいだの1年間、同じ合唱団で練習してきました。

いい子、ってほんとうに早く逝ってしまうんですね。

長い時間がかかると思いますが、彼女のご家族の心が癒されることと、彼女のご冥福をお祈りします。

早過ぎるよ・・・。

« タウンでお話注意! | トップページ | ぞくぞく収穫! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ