« 授業参観でした! | トップページ | すみませんでした! »

夏のはじめ

Photo_2         こう暑くてはやってらんねーぜ…だらぁ~ん(≧ヘ≦)

まぁ彼はいつものことですが…。

何故か段差好き。

椅子をひとつ、彼に取られた(人間が)んですが、そこで寝るときも『頭に血上らない?』と思うほど、頭を下げて寝ています。

もしくは何かの上に頭を乗せて寝る。

枕的な?

犬でもそんな感覚はあるんでしょうかね~?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さて、今日は夏のイベントにかかせないブツを買ってきました。

いったいいつまで買うのやら…。

パパとわたしは一昨年で卒業。

去年からはおじいちゃんと行っています。

そのほうがお金かからないしね!

Photo_3

22日がお誕生日なのでその日に行こうかな~と思っています。

映画館もあるSCに(*´・ω-)b ネッ!

(。´・ω・)ん?ママですか?

ひとりでのんびりさせてもらいます∩(´∀`)∩ワァイ♪

« 授業参観でした! | トップページ | すみませんでした! »

コメント

やっぱり その体勢が気持ちいいんでしょうね。
七夕の今夜 京都はよく晴れていますよ。
そちらはどうですかぁ~。
星眺めに 山手の方に行ってきましたよ。
でもやはり 街の明かりがじゃましてて
天の川は見れなかったです。
でも明るい星はきれいに見えてましたよ^^

> katu さん
埼玉は雨の七夕でした。
残念!
そして我が家の彦星さまは今日は北海道に出張です><

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業参観でした! | トップページ | すみませんでした! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ