« 特別な日 | トップページ | 1年後に知った事実 »

ハンガー(一応)完成

『22日なんかあった気がするけど思い出せない』状況が先週から続いています。

先日、勉強会の最中に教頭先生の話を聞きながら『あ、そうだ』って思ったんだけど、その後、忘れました。

という、もやもやの中、≪22日≫を過ごしています。

あぁ、もし大事な約束だったら(*_ _)人ゴメンナサイ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

昨日はお友達とトールペイントの教室へ行ってきました。

年末にサンタさんのドア飾りを完成させて以来、久々の一応完成です。

Photo_2

と、いうのもまだこれ、仕上げ剤を塗らないといけなくて、あとはそれを塗っていくだけなので、自宅で地道な作業です。

完成~で回りも片付けずに撮影したので、いろんなものが散らかってますが気にしない。

近くでみるととっても雑なんですが、これくらい離して見るとまぁそれなりに見えますね(。-∀-)ニヒ♪

何故、半年もこれをしてたかというと…イヤ、ほんとは半年もしてないんです。

平行して小物入れをしていたので、ハンガーが途中で中断していたのです。

小物入れもあと、動物3匹(これが大変゚゚(´O`)°゚)だけなので、また完成したらうpします…いつのことやら…。

その小物入れの次の作品まで予定が詰まっていて、楽しみやら心配やら(出来るのかな、ほんとに><)

小物入れの次はまた飾りですが、デザインはクリスマスです。

んーーーー。

間に合うといいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

« 特別な日 | トップページ | 1年後に知った事実 »

コメント

なかなか いいじゃないですかぁ!
凄いね、俺のも作ってほしいぐらいです^^;
色んなもの作ってるんやね。
いいなぁ、なんか楽しそうやもんね。

22日...今日ですよね、思い出した??
うんうん よくある事ですよ。
俺なんか しょっちゅうだから 困ってます(>_<)

すごいかわいい柄ですね。
デザインもちゅけさんですか。
完成したら、もっとつやつやになるのかな。

> katu さん
(*'-')フフ♪ありがとうございます。
人にプレゼントできるレベルではないんですよ~\(;゚∇゚)/
22日は結局思い出せずに終わりました…。

> おさむ 様
デザインはお手本があります。
ただ、お手本どおりに出来ないのである意味オリジナルです(゚m゚*)プッ
仕上げ剤をぬるとつやつやになるし、劣化もしにくくなりますよ!

トールペイントってTVとかで見てると花とかでも簡単にキレイに描いてるよね。
でもホントは難しいんだろな・・・。

どんな作品でもそうだけど出来た時はもの凄く嬉しいね!

> キキ ちゃん
そうそう。
薔薇がめっちゃ難しいの!
でも上手く描けるとそれは奇麗なの~。
いつかうpできたらいいなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別な日 | トップページ | 1年後に知った事実 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ