« ブロッコリーうまうま。 | トップページ | 会議に出席! »

来週のお楽しみ

今日もやってしまいました。

Photo ブロッコリー『待て』状態です。

はやく食べたいワンdog

どうしてこんなにブロッコリーが好きなんでしょう~。

笑えてきます( ´艸`)ムププ

ママにこんなイジワルされました・゚・(ノ∀`;)・゚・

Photo_2 そして…『待て』

(/ー\*)いやん。

早く食べさせて~拷問ですな。

先日、わたしの叔母からふたごへプレゼントが届きました。

T Tシャツとハーフパンツ。

もう、衣類は大歓迎ヽ(´▽`)/

ふたごよりわたしが喜びますlovely

これと一緒に野球のチケットが届きました。

従兄弟が行く予定だったのがダメになったのだそうで…。

@3枚買ってみんなで行こうか~ということになっています。

以前野球を観に行った時は、まだ試合にでることもなかった頃でした。

今は、実際に自分達も試合経験したし、選手の動きとか違って見れるのではsign02

わたしも少しはルール覚えたし(´ェ`*)ネー

« ブロッコリーうまうま。 | トップページ | 会議に出席! »

コメント

くぅちゃんって、すごい賢くてお利口さんなんですね。ブロッコリを前にして、というか、手の甲にのってますけど、我慢している姿、かわいいです。

おてての上に置いちゃいましたかw
我慢してる姿が可愛いよね!

> おさむ 様

お利口さんというか…。
見てないとこではやんちゃなんですけどね!
オトナが見てないといたずらするのはふたごと同じです><

> キキ ちゃん

他のSNSで知り合った方のわんこちゃんがビーグルで、
その子が鼻の上に乗せて『待て』をするんですが、
さすがにそこまでは出来ないのです~^^;

おぉ!そうだったよ、双子ちゃんだったんだよ。
知り合いの双子から洋服をいただくと、
ウチと他家の子とでわけていたよ。
大きいサイズのうちは、ひとまず着ていただいて
またこちらにくだされば(笑)次は持って行きますわ。

横浜スタジアムのシーズンシートを10年くらい、
父が買っていました。ワタシの職場の引き出しには
メガホンが(笑)仕事帰りにはそれもって観戦。
夏は気持ちがいいしビールうまいし花火も見えた。
ドームの屋根も開閉式にすればいいのになー。

> くままま さん
Σ(゚ロ゚;)年季入ってますね!
でも仕事帰りの人けっこういたし、ビール飲んでる人もいたし、楽しそうでした。
うちは節約のためおにぎり、水筒持参でしたけど(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロッコリーうまうま。 | トップページ | 会議に出席! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ