« 食事の悩み | トップページ | 庭の状況 »

自転車活躍!

午前中、PTAの用事で学校へ行っていました。

お天気が良かったので自転車でnote

およそ、10分くらいかかります。

雨が降っていたりすると憂鬱なんだけど、今日は気分良く10分こいでいきました。

お昼過ぎ、用事を終えて帰宅。

その後、お友達に用事があり、いつもは車で行っちゃうのですが、『車の中暑いだろうなぁ~』ってことで、また自転車でnote

ここも10分くらいです。

この用事は簡単に終わり、『お茶してく?』の誘いに、ほぃほぃ乗って(◎´∀`)ノ しばしおしゃべりしてきました。

そして帰宅。

学校が家庭訪問期間中なので、ふたごはもう帰ってきていました。

さっさと宿題を終え、友達のところへ遊びに行くりょう。

そのお友達と、今日はちょっと遠くのお友達のところへ遊びに行くとのことでした。

そして自転車に乗り~(o・ω・)ノ)) いってきます~。

かずは宿題が終わらず、一緒に行けませんでした。

やっとのことで、終わらせたら『ぼくも行きたい』と言い出します。

初めてのところだし、どうやらちょっと車rvcar通りの多い道を横切らなければいけません。

そのお友達の家に電話し、遊びに行ってよいかお尋ねし(初めてだったので)かずと自転車キコキコ…。

本日3度目ですよね(;;;´Д`)

そこもおよそ10分の道のり。

トータルすると1時間くらい自転車こいでいたんですかね?

ちょっと運動になったでしょう(^-^;

しばらくお天気いいみたいだからまたお出かけしようかなgood

さて、そして、今日はゲームのご紹介。

Photo

≪ラグナロクオンライン≫というMMORPGです。

2本線のあるのがわたしのキャラです。

向かいにいるなんか変なのに乗ってるのがパパのキャラです。

あとのおふたりはSNSでお友達になった方ヽ(´▽`)/

SNSの方で知り合って、MMORPGの方でグループ作って遊んでいます。

わたしのまわり、オンラインゲーム(SNSも含めて)する人、パパ以外にまったくいないんですがなんででしょうね。

統計的には主婦でもママでもやってる人いるはずなんですけどねぇcoldsweats01(どこの統計だw)

« 食事の悩み | トップページ | 庭の状況 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食事の悩み | トップページ | 庭の状況 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ