« 公式戦初試合 | トップページ | それぞれの思い »

貧血全開

妊娠、出産後から貧血気味になり、ときどきふわふわなります(;´▽`A``

特に夏に外に長時間いると、ふわぁ~ん_| ̄|○ て感じ。

(これは血圧の問題かな?)

でも、薬を飲むほどではなくて、食事で治しましょう、と言われる。

通院しているわけではないので、自分のことは後回し。

今はお義父さんのコレステロール考えた食事で精一杯です。

なによりレバーが食べられないからね(。>0<。)

一応、ほうれんそうとかは根っこの方食べるようにしてるんだけど…。

以前、鉄のサプリ服用していたのですが、なんだか効かない気がして辞めちゃったんですよね。

でも、また数日前からふわふわすることがあるので、心配になって再開しました。

Photo

看護士しているお友達がお薦めのサプリです。

あと、養命酒もいいよ~って聞いたけど、高いし、お酒だし、イマイチ買うのに踏ん切り付かない。

家族のためならさっさと買うんだけど、自分のためってなかなか…(゚ー゚;

ニコのお友達には『青汁がいいよ~』って言われたけど、これまた強い信念が必要そう…。

ところで、今日は家庭訪問最終日でまた早く帰ってきます。

メガネeye作ったら一度きてください、って言われているのでりょうが帰ってきたら眼科へ行かなくてはsign01

« 公式戦初試合 | トップページ | それぞれの思い »

コメント

貧血ですか、急に具合悪くなったら危険ですね。

青汁は、心構えが必要かも。
鉄分補給ですよね、何がいいんでしょう。
よく、鉄の鍋で沸かした料理がいいって言いますけど。

> おさむ 様
なるほど!w(゚o゚)w
鉄鍋ですか!!
それは鉄分取れそうですね。
今年のサンタさんに鉄鍋お願いしてみます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 公式戦初試合 | トップページ | それぞれの思い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ