« 学校週間 | トップページ | 来週のお楽しみ »

ブロッコリーうまうま。

まずはこちら…。

Photo

そっぽ向いているわけではありません。

くぅちゃん『待て』の図です。

何故か、『待て』の時にそのものから目を逸らすのです。

視界から外して、我慢しているのでしょうか?

でも、我慢の限界を超えるとこうなります…。

Photo_2

あ、こらsign01くぅsign03

取られました。

このあと、ダッシュで逃げました。

まだまだお行儀がなってないくぅちゃんです。

ちなみに、食べているのはまぎれもない『ブロッコリー』です。

何故か、好きなんです。

ささみとかも少し残しておいてあげるのですが、お肉同様の反応を示します。

ちなみに、バナナ、茹でた人参、おいもなども好きです。

お義父さん曰く、『猫も胸焼けしないように草食べるから…』だそうで…\(;゚∇゚)/

« 学校週間 | トップページ | 来週のお楽しみ »

コメント

犬と猫では、やっぱりちょっと違いますね。
うちのは、ほんとの肉食獣で、野菜を近づけても無反応です。
くぅちゃんは、ブロッコリが食べたそうにしてますものね。人間に近いのかな。

> おさむ 様

ニコのお友達がペットフードの手作りしてるって聞いて、
どんなのかってお野菜ゆでたの食べるって知ったんです。
もちろん、味付けなし。
人参も食べます(゚m゚*)プッ
お肉(ささみ)も好きですが反応は同じですね。

こんばんは^^
ブログ教えて下さってありがとうございます^^
うちのアリスもブロッコリー食べますよ。
きゅうりとか、野菜が大好きな変な犬です^^;

> にゃあむ 様
野菜好きw
うちもベジタリアンなのかもしれません。
今日もブロッコリー見せたら追いかけられました!
きゅうりも食べるんですかぁ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校週間 | トップページ | 来週のお楽しみ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ