« 暑さのせいで…。 | トップページ | 学校週間 »

毎週日曜日の恒例記事

今日も試合でしたヽ(´▽`)/

ほんのり曇り空で、いい感じぃ~と思ったんだけど、いつもまにかsunいいお天気になってました\(;゚∇゚)/

今日の試合は1番最初の練習試合で負けたところ。

でも、落ち着いてすれば互角だとパパは言います。

どんなもんか、と思いつつ、前回より早めに試合校へ向かった野球ばか(わたしたち)2名(゚ー゚;

練習見て…(・_・)エッ....?って感じです。

前回よりやる気がない…。

そして、試合は後攻で始まりました。

相変わらず盗塁でかせぐ少年野球。

あっという間に3点入れられてしまいました。

この回、残念ながらかず交代…久々のベンチですbearing

1回の裏の攻撃でりょうがヒットで出塁。

微妙なリードをしながら盗塁し、ホームへ戻り、1点入れました。

2回の表は1点に押さえます。

なんとか逆転しておきたいところですが、この回は1点返したのみで終了。

なかなか形勢が逆転しないのもあり、集中力が欠け、疲れも見え始めます。

3回の表、6点を許してしまいましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

3回裏も1点を返すのみ。

だんだんボールの扱いが雑になってきてしまいます。

そうするとミスがどんどん増えていきます。

4回の表にも2点追加され…(ρ_;)

12点も相手に入ってしまいました。

そしてチャンスが4回の裏に( ̄ー ̄)ニヤリ

先発、中継ぎ…ときて相手の押さえのピッチャーが!

球は速いけど、コントロールが皆無coldsweats01

監督も『待て』のサインを送りまくりです。

そんなこんなでなんと満塁。

あとふたりでりょうに打順が回り、もしかして逆転もありうるsign02sign02sign02

なんて時に…。

1塁にいたYくん…ぼーーーっとしていて、牽制されアウトΣ(゚д゚;)

あっけない幕切れでした。

おかあさんたちからも『あぁああ~~~~~~~~~~~』とため息。

まぁ、まだ2年生なので仕方ありませんけどね。

Yくんも勉強しました、と思います・゚・(ノ∀`;)・゚・

結果は12対6で完敗でした。

次回、気を取り直して頑張ろうsign03sign03sign03

baseball今日の成績baseball

りょう 2打数1安打1四球

かず 1回表で交替

おまけ…①

Photo

くぅの野球baseball

おまけ…②

Photo_2

くぅちゃん?そこは側溝と言ってお散歩するとこじゃないよぅ~。

« 暑さのせいで…。 | トップページ | 学校週間 »

コメント

来てみました~^^
側溝、噴きました。( ´艸`)プププ

> あやぞー 様
ありがとうございます~。
何故か、側溝好きなんですよね。
伸びるリードしてるんですが、伸ばしてやるとどこまでも行きます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さのせいで…。 | トップページ | 学校週間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ