« 庭の状況 | トップページ | 公式戦初試合 »

久々にレベルアップ♪

RO自体、なかなかINしてなくて、まして廃プリなどひとりで動かす気もなく、ほぼ放置でしたが…。

ニコGで狩りに行って、なかなかいいじゃんヽ(´▽`)/って思ってしまい、こそこそ通ってました、アヌビス。

そして、本日久々にレベルUPshine

Photo

前回は…いつでしたっけね (A;´・ω・)アセアセ

すっかり忘れてしまいました。

相方さんはいつのまにか94歳になってたので公平圏内ぎりぎりでしたが、ようやく余裕が出てきました。

そしてレベルUP直前、ミミックから出た青箱、お祝いにもらいました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

Photo_2

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。何かなぁ~♪

Photo_3

Σ(-∀-;)

せめて花束とか…。

これじゃあただの嫌がらせ?・゚・(ノ∀`;)・゚・

こちらでも、じきに狩りの様子がUPされると思いますので、良かったらご覧下さいscissors

☆Fantasia☆ in  RagnarokOnline

http://junfantasia.blog50.fc2.com/

« 庭の状況 | トップページ | 公式戦初試合 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の状況 | トップページ | 公式戦初試合 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ