« それぞれの思い | トップページ | 毎週日曜日の恒例記事 »

暑さのせいで…。

暑いのでこんなになってます\(;゚∇゚)/

Photo

暑いよ~。

30℃超えたんですか~そうですか~。

やってらんないぜっ(*`ε´*)ノ

そして、こんなになっちゃいました~。

Photo_2

より目です。

後ろでくぅがぐったりしています。

午前中、野球の練習でした。

じわじわと日焼けの恐怖が押し寄せてきます。

ご勘弁を~ヾ(;□;)э

意外にうっかり忘れる首周り。

先週すでに赤くなってしまいました。

明日も試合です。

ほどほどのお天気でお願いします。

お天気よいと喜ぶのがこちら…。

612

すでに3つほど実をつけました。

美味しそうです(≧∇≦)

そしてここにも…♪

612_2

茄子も花が咲きました。

しそもぐんぐん成長しています。

天ぷらにするか~、焼肉にするか~ヽ(´▽`)/夢が膨らみます!

« それぞれの思い | トップページ | 毎週日曜日の恒例記事 »

コメント

暑さが厳しくなってきたもんね。
そしてそのうちツユでジメジメに・・・。

野菜育つの楽しいよね。
うちにも種があるからまこうと思ったけど時期逃しちゃった。
うちにはサボテンがくねくねと育ってます。
あとはヘデラ。

> キキ ちゃん

> ツユでジメジメ…。
いやぁ~(/□≦、)
梅雨キライ~。
サボテンって面白いね!
へデラ…(*´-ω・)ン?
なんだろう~???

くぅちゃん、暑そうです。
仰向けじゃ、よっぽど参ってますね。

ししとうですか、もう収穫まじかじゃないですか。
楽しみです。

本当に ここ最近暑かったですね。
今日は 雨で少しましだね。^^
夏バテと日焼けには ご注意ですよぉ^^

家庭菜園ですかぁ^^
いいなぁ、うちも 庭あればやってみたいんやけど...
なんせ ちっちゃい家なので...残念(=。=)ふ~…

> おさむ 様

ち、ち、ち、調理された姿は載せられないですよ(゚ー゚;
衣つけてあげるか、そのまま焼くか…。
実は私自身はあまり好きでなかったり\(;゚∇゚)/

> katu さん

夏バテ、日焼け…両方やりそうです(;;;´Д`)
うちのご近所さんは大きめの鉢を買って結構お野菜作ってますよ!
近所に畑を借りて本格的にしている方もいらっしゃいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの思い | トップページ | 毎週日曜日の恒例記事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ