« 1年後に知った事実 | トップページ | 初収穫! »

狙われた夫婦

わたしの従兄弟が行けなくなったから、と野球のチケットを2枚くれたので、@3枚買って家族で観に行ってきましたbaseball

Photo_2

2年ぶり???

以前はまだ野球を始めたばかりだったので、とんちんかんでしたが、今回はまた違った目でみれるだろうと、期待していましたが、熱心に観てたのは…σ(´∀`мё)でしたw

あ、すいてるだろうからってオリックス側に座ってます。

(だって、パパはロッテ、ママは楽天だもの(゚m゚*)プッ)

しかし!今日の試合は面白かったです。

まず、ファールで飛んできたボールを追いかけて、りょうが拾ってきました。

正確にはおじさんが拾ったのですが、りょうが前にいたので、ぽいっと投げてくれたのです。

おじさん、ありがとうございます o(_ _)oペコッ

そのボールがこちら。

Photo_3

すごい!

もちろん、初めて見ました。触りました。

ちゃんと、日付とどこVSどこか書いてあるんですね!

その後も2個目を狙ってあちこち移動するハンターたち。

Photo_4

Photo_5

しかし、そんなハンターたちの思いとうらはらに…。

狙われた???のはパパとママ。

1回はパパの2個後ろの席にぶち当たり、もう1回はパパのいないときにパパの2個前の席に直撃しました。

後ろに当たったのはわたしたちの右前に跳ね返り、そこでおじさんがキャッチ。

2回目の時は、その前に座っていた男の子が椅子に挟まったところを取りました。

でもほんとこっち向いて飛んでくる感がこわいよ、マジで (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

思わず『くるくるくるくるーーーーっ!』て叫んだもんbearing

次回はグローブ持って行きます。

ふたごはあっちこっち歩き回って(迷惑なやつ\(*`∧´)/)観てたのか~て感じでしたが、わたしは楽しんで見てました。

でもどっちもどっちで応援してたので、どっちのナイスプレーも拍手していて、自分が分からなくなりました(゚ー゚;

結果は7:3で 楽天 西武の勝ちでしたgood

Photo_6

なんだかハマッてしまいそう。

楽しかったです。

次は楽天戦をみたいですヽ(´▽`)/

« 1年後に知った事実 | トップページ | 初収穫! »

コメント

前に横浜スタジアムで、ワタシめがけて飛んできた
ファウルボールを間一髪、隣のおじさんが
ビールの紙コップ(かなり大きいの)で
キャッチしてくれたことがあった。ビールとんだけど。

ワタシがコドモのころ(大昔)は
ファウルボールをチケット売り場に持っていくと
サインボールと取り替えてくれるサービスがあった。
今そんなことしたら客席みんなグローブはめるね。

おじさん、ナイス!
じゃあ、グローブ忘れたらビール買います♪
(。-∀-)ニヒ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年後に知った事実 | トップページ | 初収穫! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ