« 初収穫! | トップページ | 美味しいもの探し »

ニコGハンタ72歳

3次実装に向けて、PDがめっちゃ混んでます・゚・(ノ∀`;)・゚・

ここ最近の頑張りで、廃プリが86歳の50%まできました。

まだまだあげる予定です(*´・ω-)b

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

今日は久々にハンタ動かしました。

ハンタとナイトのペアは行くとこに悩みます。

まず、手堅くゲフェンへdash

そこでひっさびさのカードが~。

C

ポポリンですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう~~~~~。

相方さんてば、いつも『そろそろカード出る頃でしょ~』とか言うから出ちゃったよぅ。

これは責任とってもらいました。

でもR化が来て化けるかもしれないからとって置こう~。

ゲフェンでお馬さん相手にジョブを1個あげ、1回戻ってお風呂休憩。

その後、残り12%ほどのベースを上げに時計へ。

相方さんはクルセで同行。

そして30分ほどでレベルうpshine

72歳になりました。

おめでとう~ヽ(´▽`)/

Photo_4

って、相方さん、大事なレベルうpの瞬間に、ドロップアイテム拾ってます・゚・(ノ∀`;)・゚・

« 初収穫! | トップページ | 美味しいもの探し »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初収穫! | トップページ | 美味しいもの探し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ