« GW最終日は…。 | トップページ | 感動の母の日 »

久しぶりの野球♪

GW中お休みだった野球の練習に久々に参加です。

Photo_2

空が青くて清々しいsun

実際は結構汗ばんだりする気候です(゚ー゚;

Photo_3

水分補給もしっかりねnote

今までの小さい水筒では間に合わないから、今年は買わないといけないかなぁ。

今日はAチームと試合をしました。

試合にまだ慣れていないCチームのみんなは『あぁ~ドキドキする~』なんて言ってました。

そんな中、りょうがいきなり打順1番で回ってきました。

監督のアドバイス『お前は足が速いんだから1回くらいバント狙ってみろ』だそうです。

遠くから見ていてうなずく様子が分かりました。

でも、塁には出ず戻ってきた~まぁ、バット振れただけいいとしようscissors

今日のわんこは…なにしてる???

Photo_4

Photo_5

はみがきもらってガシガシしてましたw

« GW最終日は…。 | トップページ | 感動の母の日 »

コメント

前にも、おっしゃってた、野球の練習風景ですね。
お天気よくて、気持ち良さそうです。

> おさむ 様
そうです。
青空で気持ちいいですよね~。
でも油断するとそろそろ日焼けの季節です(゚ー゚;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW最終日は…。 | トップページ | 感動の母の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ