« 久しぶりの野球♪ | トップページ | 画伯のイラスト最強です »

感動の母の日

全国的に母の日でした。

数日前からオトコ3人(ふたご+パパ)で企んで?ました。

かずは『丸い(ホール)のチョコケーキをシャ○レーゼで買いたい!』と言ってました。

何故、ホール? … 自分も食べるため

何故、チョコケーキ? … 自分が好きだから

何故、シャト○ーゼ? … 予算的に…。

夕食はママが何もしなくていいようにって、自分たちでピザを作る、と言いました。

初ピザ作り(3人は)でしたが、結構簡単にできて病みつきになりそうヽ(´▽`)/

Photo

分かりにくいですが、ソーセージで『ママ』と書いてあります。

あとはサラダ(軽井沢で買った生ハム入り)と、お稲荷さんと、ケン○ッキーで。

家族で母の日のお祝い?をしてくれました。

食事の後でかずの買ってくれたケーキ登場birthday

Photo_2

大きなものではありませんが、5人で食べるのにはちょうどいい。

何よりかずの気持ちが入ってて美味しかった。

アイスケーキでもないのに、冷凍庫からでてきた時はびっくり!(・oノ)ノしたけどw

そしてりょうからのプレゼントは今日までヒミツにされてたのですが…。

Photo_3

花束でした*:.。☆..。.(´∀`人)

実は午前中、パパと義母のお墓にカーネーションを持ってお参りに行ってきました。

その花屋さんで虹色のカーネーションが売っていて、『凄いね!』ってパパと話したんですが…。

午後からふたごたちとまたその花屋さんへ足を運んでくれたようです。

近くでみるとこんな感じ…。

Photo_4

光の加減ではなく、こういう色になったお花なんです~heart04

凄いでしょ。

りょうのもかずのも少しずつパパからの援助はあったものの、大事なお小遣いを使ってプレゼントしてくれて感動でした。

何より1番嬉しかったのはカードshine

お母さんへ

いつもいつも、ごはんや家事をしてくれてありがとう。4年生になったのでいろんな事をやってみたいです。毎日、ぼくたちや、家族のために、いろいろな、事を考えたり、やってくれたりして、ありがとう。

りょう  (カーネーションのイラスト入り)

ママへ

いつもぼくたちのために、がんばってくれてありがとうございます。これからの、ぼくは、朝ごはんを早く、食べます。

かず  (鹿と鹿肉まんのイラスト入り) 

涙がこぼれました。

りょうかずのお母さんで良かった…。

« 久しぶりの野球♪ | トップページ | 画伯のイラスト最強です »

コメント

うーん、ちゅけさん、感動的。

こんなにしてもらったら、嬉しいですね。

ああ、僕は母にこんなにしたことはなかったです。

うわ~ん!読んでて涙でそうです><
感動の母の日でしたね~!!

そして鹿肉まんイラストの文字を見た瞬間
吹きそうになりましたwwww
よ~っぽど気に入ったんでしょうね~\(^o^)/

> おさむ 様
主人も同じこと言ってました。
親孝行できることは幸せでもありますね。
って、わたしが言うなwか~\(;゚∇゚)/

> きょう 様
でしょ~?
あのメッセージ、ちゃんと読み上げてくれたんです。
もうウルウルでした。
鹿まんは…もうそりゃ笑えましたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

親は子供の事いつでも一番に考えるけど
その逆に子供もきちんと親を見てくれてるんだよね。

私はまだ子供はいないけど
いつかそんな家庭に出来たらいいな♪

> キキ ちゃん
そう思いました。
わたしが主人やふたごを想うように。
主人もわたしやふたごを想ってくれて。
ふたごも主人やわたしを想ってくれるんだなぁ~と。
キキちゃんとこも、きっとそんな家庭になるよ!
だって、ママがキキちゃんなんだから!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの野球♪ | トップページ | 画伯のイラスト最強です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ