« 画伯のイラスト最強です | トップページ | 病院の日 »

お土産わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

9時頃パパの『帰るメール』…と『ケーキ買うけどなにがいい?』

おぉ(゚ロ゚屮)屮マジですか!

素直に『生クリーム少ないの』…mail

『チョコ系?』…mail

『か、タルト系!』…mail

ということで、お帰りになりました。

こちら…。

Photo

いいのか?こんな時簡に食べていいのか???

食べちゃいましたけどね。

ダイエット?

明日からしますヽ(´▽`)/

Photo_3

そんなに見つめてもくぅにはあげられないの。

パパのモンブランをガン見してます。

鼻がいいから匂うんでしょうね~。

ふんふんする姿がかわいいです。

そういえば、数日前、喉が痛くてアイスを買いました。

どうしても限定出てると買っちゃうこれ。

Photo_5

ブルーベリー&チーズ味ですってよ。

どっちも好きです(´∀`σ)σу◎!!

次は『いちごミルク味』がくるそうです。

 ピノHP

http://www.pinoice.com/pc/

« 画伯のイラスト最強です | トップページ | 病院の日 »

コメント

くぅちゃん、食べたそうにしてますね 笑
虫歯になるから〜

くぅちゃんの目が切ない・・・
でもケーキおいしそ~です!いいないいな~^^

> おさむ 様
食べたそうでしょw
鼻、ひくひくさせて。
これでもくぅ用にゆでた鶏胸肉を少しあげた後なんですけどね^^;
ケーキは別腹??

> エリー ちゃん
うはは~、おいしそうでしょ。
大丈夫、そのうち最強悪阻ダイエットがやってくる!
今のうちに食べてしまえ~(。-∀-)ニヒ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 画伯のイラスト最強です | トップページ | 病院の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ