« さあ行くぞ! | トップページ | ひとつの日常 »

雨降り日曜日

ふたごの試合が始まって、野球熱が復活したパパ。

練習にもできるだけ参加したい、ということでジャージを購入。

やる気満々ですo(*^▽^*)o

どんなに疲れていても野球に関することで、ふたごと話すのは平気らしい…。

昨日は『打率について』講義していました。

今日は雨で練習は中止。

その代わり2時間だけ座学があり行ってきました(ふたごだけ)

来週はできるかなぁ~楽しみです。

こちらはまったりくぅちゃん。

人にもたれかかるのが好きです。

膝の上に頭乗せて寝ています。

Photo_3

かわいい~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

雨の日は外に出れないのでストレス\(*`∧´)/みたいです。

部屋の中でトイレしないので、放してあげるのですが、寝ているときはいいけど、退屈してくると何かを咥えて走り回ります。

『こらっ!』

と言って、離す時もありますが、

『これは僕のだ!』

と思っている時は人の顔見ながら走り去ります(゚ー゚;

土日でパパが一緒に夕食を食べれる時はお鍋やホットプレートメニューが多いです。

今日はこちらrestaurant

Photo_4

ビピンパです。

野菜とお肉とごはんと混ぜ合わさったら、焦げ目を作りながら、最後に真ん中で目玉焼きを作ります。

今年から~の新メニューです。

しかし~これ食べると、焼肉食べに行きたくなります( ̄◆ ̄;)

« さあ行くぞ! | トップページ | ひとつの日常 »

コメント

なるほど、ホットプレートでお焦げを作りながら食べるビビンバですか、家族で楽しめる、ビビンバですね。美味しそう。焼き肉もいいですね。

> おさむ 様
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
おさむさんにお料理?写真観られた。
はずかしぃ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さあ行くぞ! | トップページ | ひとつの日常 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ